Sunday, February 28, 2016

わたしのすきなもの

みんなさんは、ダンスがよくしますか。ダンスすることが わたしの好きなものです。
わたしは 7年ぐらい前に、ダンスをはじめました。でも、こうこうで じょうずになりました。ダンスのクラスがいったことが ありませんけど、ダンスのビデオと ダンスにじょうずな友達に ならいました。
ダンスは たのしくて、おもしろいですから、ダンスが好きです。そして、からだに いいです。うんどうしなくてもいいと おもいます。わたしは ダンスを1週間に 3かい しますから。
わたしの 好きなダンスは ヒップホップとケーポップ(k-pop)です。こうこうで 友達と ヒップホップを しました。今もします。ダンスのれんしゅうは とてもたいへんですが、たのしいですよ。

4 comments:

  1. ブンナさん、しばらくですね!今ー週間に三回れんしゅうしますか?どのくらいれんしゅうしますか?今年の冬休みに、私はK-popをはじめて聞きました。すごいおんがくだと思います。いつCU Genのつぎなパフォーマンスですか?

    ReplyDelete
  2. ジェスさん、TAの羽生(はぶ)です。ダンスをしているジェスさんの動画を見たいです。1週間に三回もしているのですね。私も大昔クラシックバレエをしていたときは、おどっている私をみて、みんなが楽しそうと言っていました。

    ReplyDelete
  3. ブンナさん、こんにちは!私はダンスを習いたいですね。ブンナさんはコロンビア大学のダンスクラブに参加しますか?パフォーマンスをしたことがありますか?

    ReplyDelete
  4. ブンナさん、こんにちは!私はダンスを習いたいですね。ブンナさんはコロンビア大学のダンスクラブに参加しますか?パフォーマンスをしたことがありますか?

    ReplyDelete