Monday, February 15, 2016

私のはるやすみ

きょねんのはるやすみに、わたしは 友達とサンフランシスコへ いきました。友達と10にんぐらいアパートですんでいました。あのアパートは あまりおおきくないですが、とてもきれいで、べんりでした。サンフランに とまるとき、たべものを たくさんたべました。タイのレストランや、日本のレストランで しょくじしました。わたちと 友達はアイスクリームが だいすきですから、ゆうめいな「Ghirardelli」もいきました。ときどき、わたしの友達は りょうりをしました。レストランでしょくじすることのほうがやすいでしたから。ともだちは タイのりょうりが とてもじょうずですが、わたしは りょうりをすることができませんから、やさいを きることだけができました。
サンフランに 3週間ぐらい とまりましたから、いろいろなとこを していました。かいものして、こうえんを さんぽうしました。ともだちと ちゃていに (Japanese tea garden)いって、はなを みて、しゃしんを たくさん とって、おちゃを のみました。おちゃともちは おいしかったです。
ゴールデンゲートブリッジも いきました。じてんしゃで アパートから ゴールデンゲートブリッジまで 3時間ぐらい かかりました!じてんしゃをのることは とてもたいへんで、あつかったですが、とてもたのしかったです。サンフランシスコは きれいで、おもしろかったですから、しゃしんを たくさんとりました。また あとで あそこに あそびに ぜひいきたいです!

1 comment:

  1. ジェスさん、こんにちは。TAのまぶちです。
    楽しいじかんでよかったですね。わたしはサンフランシスコにいったことがありませんから、ぜひいってみたいとおもいました。
    そして、じてんしゃで、ゴールデンゲートブリッジまでいってみたいです。
    3時間もじてんしゃにのるのは大変だとおもいます。いまかられんしゅうします!

    ReplyDelete