Monday, December 14, 2015

二十ねんごのわたし

わたしは二十年ご くにへ かえりたいです。今、アメリカでべんきょうしますが、タイへ しごとを しに いきます。タイのバンコクはすてきですから。そして、わたしはりょうしんといっしょにいたいですから。

わたしは今大学でエンジニアをべんきょうしていますから、エンジニアになりたいです。かぞくとバンコクできれいなうちにすみたいです。わたしのかぞくは四にんです。おっととこどもがふたりほしいです。月曜日から金曜日まで 9じから4じまではたらきます。毎晩、こどもといっしょに本をよみます。しゅうまつに、よくやすみます。そして、かぞくとおいしいりょうりをたべます。ともだちとかぞくとがい国によくいきたいですから、おかねがたくさんほしいです。

2 comments:

  1. Bunnagさんは二十年後にタイへ帰りますか?とてもいいですね!私はベキン人ですから、ペキンにかえりますよ!Bunnagさんは一緒に頑張ってください!

    ReplyDelete
  2. 勉強がんばってくださいね!たまには休んで^^

    http://haru517.blogspot.jp/
    This is my blog's URL.
    Please check it!

    ReplyDelete