Friday, November 6, 2015

わたしのたのしいやすみ

せんしゅうまつはだいがくのやすみです。
せんしゅうのきんようび、わたしはわたしのダンスのチームともだちとk-townへいきました。わたしたちはちかてつでいきました。k-townの「woorijip」でかんこくのたべものをたべました。「woorijip」のたべものはとてもおいしいです。そして、やすいですよ。「woorijip」はいいレストランです。それから、たもだちと「Ziller」カラオケへいきました。「Ziller」でえいごのおんがくとかんこくごのおんがくをうたいました。そして、ダンスをしました。わたしとともだちはおどりて(dancer)から、ダンスがじょうずですよ。たのしかったです!

せんしゅうのどようびは Halloween ですよ。どようびのばん、わたしはともだちとパーテイヘいきました。パーテイはあついですが、たのしいです。

にちようびのあさ、タイ人の友達とでんしゃでプリンストンだいがくへいきました。プリンストンだいがくのともだちにあいました。わたしのともだちもせんしゅうまつにやすみですよ。プリンストンはとてもきれいです。そして、しずかですが、おもしろいです。わたしたちはプリンストンのダウンタウンのにほんのレストランですしとさしみをたべました。それから、ともだちのりょうのloungeでタイのおんがくをうたいました。

げつようびのひる、わたしはコロンビアへかえりました。プリンストンのともだちもわたしとニューヨークへきました。ダウンタウンのタイのレストランでたべました。あそこのたべものはとてもおいしいですよ。それから、Highlineへいきました。晩、Highlineはとてもきれいです。わたしたちはいしょにしゃしんをとりました。

かようび、わたしはともだちとQueensのFlushingへいきました。Flushingはいまとてもきれいです。それから、FlushingのChina Townへいきました。おいしいちゅごくのたべものをたべました。そして、おちゃをのみました。わたしのやすみはとてもすてきですよ!!

7 comments:

  1. そうですね!あなたのやすみはとてもたのしですよ!なんのダンスをしましたか?Flushingはどうですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Flores さん、Flushingはとてもきれいです!Flushingのこうえんはおおきいですよ。FlushingのChinatownのたべものはやすいですが、とてもおいしいです。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  2. ジェスさん、こんにちは!TAのこもりです。やすみのあいだは、たくさんおいしいものをたべて、とてもよかったですね!K-townのかんこくりょうりも、Flushingのちゅうかりょうりも、ぼくもだいすきです!プリンストンには、ぼくはいったことがありません。いつか、いってみたいです!

    ReplyDelete
  3. こんにちは!わたしはだいがくいちねんせいの にしむらはるな です。よろしくおねがいします。とてもすてきなおやすみですね!わたしもかんこくりょうりがすきです。カラオケもだいすきです。どんな歌がすきですか?

    hello! I'm Haruna Nishimura. Nice too meet you! I like KARAOKE so much! What kind of music do you like?

    ReplyDelete
  4. こんにちは、ジェスさん!わたしは CU GEN で CULTURE SHOCK をみました。あなたは良いいダンスをしましたね。はい。じゃまたあした。

    ReplyDelete
  5. こんにちは、ジェスさん!わたしは CU GEN で CULTURE SHOCK をみました。あなたは良いいダンスをしましたね。はい。じゃまたあした。

    ReplyDelete