Monday, October 19, 2015

わたしのスケジュール:Busy Tuesday!!

わたしは、まいにち9じにごろおきます。
まいあさ、コロンビアだいがくのしょくどうでわたしのルームメートとあさごはんをたべます。
わたしのかようびのスケジュールは いそがしいです!
だいがくへ 10じにごろきます。 10じ10ぷんから 12じ45ふんまで べんきょうします。
ひるやすみは、12じ45ふんから1じ10ぷんまでです。(20ぷんです!) ときどき なにもたべません。
それから、ごご5じまでべんきょうします。かようびに4クラスあります!
よく7じにごろしょくどうでともだちとばんごはんをたべます。それから、としょかんでしゅうくだいをします。

わたしのスケジュルはまだおわりません。。。

ごご9じから11じまでダンスのれんしゅうがあります。それから、うちでちょっとにほんごをべんきょうします。わたしはごぜん2じごろねます。 

3 comments:

  1. わたしは毎日classのはじまるじかんがちがいます。はやいときはam7に起きます。
    I have 6 classes in Tuesday and Friday. I have a part-time job after school. たまにねぶそくだとおもいます。
    ダンスができるのはすごいです。I can’t do it.
    わたしも寝る前に勉強をしようとおもいます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あなたもたいへんですね!!7am is really early! The earliest I can wake up now is 9am hahah.
      わたしのダンスのteamはいいです。わたしはダンスのれんしゅうがとてもすきです。ダンスはとてもたのしいです。You should definitely try!

      Delete
  2. こんにちは、ジェスさん!TAのこもりです。かようびは、とてもいそがしいですね!ひるやすみが、25ふんしかない(only 25 minutes)のは、とてもたいへんです!ジェスさんは、ダンスもするんですね。ぼくは、ダンスがへたです。lol

    ReplyDelete